一緒にアフィリエイトを楽しみましょうo(*´∇`*)o〜☆

インフォトップの登録が再開されました♪

一時、登録が出来なかった「インフォトップ」ですが、登録が再開されました(^^♪


私みたいな超〜初心者アフィリエイター^^;などは、「インフォトップ」が新しく出来た時に、「インフォカート」なら聞いたことがあったけど、「インフォトップ」って何!?という感じでした。


といいますか、ちょうど「インフォトップ」の先行登録が始まるよ〜!!という2〜3日前に、mixiで交流のある方から、『ビズコム』にご招待いただいて、右も左も分からないまま参加したのが始まりだったのです。


インフォトップ」のアフィリエイター登録は、誰かのダウンにならなくても一人でも登録出来ると思いますし、誰かの下になるなんて嫌だ!!って思っていらっしゃる方もいると思います。


でも、私みたいな初心者には、これがかなりの難関なのです。だって多分、一人だったら、何から始めたらいいのか、何をどうしたらいいのか、全く分からない状態だったと思うのです。


でも、私が参加させていただいている『インフォトップ2ティア獲得秘密戦略チーム』は、ものすごい強力なチームなのです。でも最初は、そのことさえも分からずにいたのでした。


これをご覧になっているあなたが、私から「インフォトップ」に登録して下さると、この、『インフォトップ2ティア獲得秘密戦略チーム』のお仲間になれて、さらに『インフォトップ2ティア獲得のための秘密戦略』PDF版を受け取ることが出来るのです。

そして、さらにこの『秘密戦略』は単なるチームではないのです。
今、ここでは詳しくはお話出来ないのですが、『秘密戦略チーム』は、どんどん進化して行くチームなのです。

 一人では心細いと思っていらっしゃるあなた!!私と一緒に『秘密戦略チーム』でサポートを受けながら頑張りませんか!!
posted by コスモス at 20:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | インフォトップ
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。