一緒にアフィリエイトを楽しみましょうo(*´∇`*)o〜☆

ブログ内を色々カスタマイズ!!

とても勉強になる、無料レポートは本当に色々出ていますね。

片っ端から・・・という訳ではありませんが、
初心者の私にも分かりそう^^・・・というレポートは、
ダウンロードしてプリントアウトして読みます。

seesaaブログのカスタマイズ編・・・という資料は、
図解入りで分かりやすいものがありました。

私が、今回、参考にさせていただいたのは・・・

   クニ店長の
   seesaaブログ
徹底カスタマイズ動画編!!
   ≪第2版≫
 <初心者徹底フォロー宣言>

  http://affiri.sub.jp/ です。


-----変更した部分-----


★記事の日付をなくす
★TOPに戻る 
★Copyright(C)2006 
★googleサイトマップへの登録
★メタディスクリプションタグの変更
        ・
        ・

今日は、ブログ内のカスタマイズをしました。
クリア出来ていないこと・・・
   グーグルアドセンスへの申請・・・です^^;


挑戦したいのですが、ちょっと恐いです。
もっと勉強してから、挑戦します^^

 
そうそう^^
★短縮URLの圧縮機能ツールボタンの設置
 これで、長いURLから開放です^^
 
また、これからも色々カスタマイズして行きます。
posted by コスモス at 00:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
nekutarin(*^^)vさん、まいどです!

日付消せるって知らんかった・・・・

日付の操作はできるのかなぁ?

できるんだったら教えてくだされ〜


ちなみにグーグルは運がよければ

1発で通るみたいですよ!

私みたいに(^^;
Posted by かっちん at 2006年12月09日 13:09
★かっちんさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます^^

かっちんさんのブログは、FC2でしたよね^^でも、seesaaにも持っていらっしゃるのでしたら、バッチリ!!ですよ^^

FC2は、今、挑戦中で、これから勉強ですが、seesaaでしたら・・・・^^

ブログ管理ページから、デザイン→コンテンツに行き、コンテンツHTML編集をクリックします。

その中を見てみますと、

-->
の下に、以下の部分がありますから、この部分を削除します。

この部分だけです^^↓

<% if:with_date %><% article.createstamp | date_format("%Y年%m月%d日") %><% /if %>

↑を消して保存をクリックして、ブログを再構築します。

かっちんさん、ご返事遅くなってごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

Posted by nekutarin(*^^)v at 2006年12月09日 14:41
★かっちんさんへ

半角で書くとダメなんですね^^;

<>の部分を半角にしてくださいね

</rdf:RDF>
-->

の下の部分です。

<% if:with_date %><h2 class="date>のところから、その行をずっと消します。
<% /if %>の部分までです。

すみません・・・半角では表示されないの、忘れていました^^;
Posted by nekutarin(*^^)v at 2006年12月09日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。