一緒にアフィリエイトを楽しみましょうo(*´∇`*)o〜☆

★☆≪日本一の男が教える10分で「売る天才」になる方法≫☆★

「たった1通メールを出すと、収入が100万円増える男がいます。彼の名前は・・・」
 
 
 
●10分で売る天才になる方法!?
…………………………………………………………………   
下記の文章を読むだけで、あなたの「売る力」が高まります。
 
もしかしたら、人生まで変わってしまうかもしれません。
…………………………………………………………………   
 

メールすらできないようなフリーターがネットで起業後、
わずか1年で1億円プレイヤー。
 
今年は2億円を軽く突破。
いまや日本一の情報起業家といわれる
 
菅野一勢氏。
 

学生時代、漫画しか読んだことがなく、
ビジネススキルなんか、まるでなかった
 
高卒・元ヤンキーの彼が、
 
なぜ、やることなすこと爆発的に売れまくってしまうのか?
なぜ、彼は熱狂的なファンを続々と生み出しているのか?
 

その秘密を知りたくありませんか?
 

〜〜〜
 
 
では、これから大事な話をしましょう。
 
ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。
 
アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
読者をひきつける「文章」なくしては売れません。
 
 
●あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

できませんよね。
 
同じことです。
 
モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。
 
つまり、文章です。
 
 
●しかし、バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは、実は「文章力」ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

菅野一勢氏はそこに気づいてから、
たった1通のメールを出すだけで
100万を超えるアフィリエイト収入を
得ることができるようになったのだそうです。
 
 
信じられますか?
 
 
わずか1通メールを出すと収入が100万円です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは『文章力』ではないらしい・・・
 
 
彼は、そこに気づいてからあっという間に年収1億円を超えたのだそうです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
彼はいったい何に気づいたのか?
 
 
それはここに書かれています。
 

http://www.suganoissei.com/1okuen/ 

10分くらいで読み終わります。
これを読み終わる頃には、
あなたの「売る力」が一段高まっていることでしょう。
 

売る天才・菅野一勢氏の、
爆発的に売る秘密、
彼の「文章」の秘密、
「発想」の秘密の一部がここに書かれています。
 

「モノが売れるとはどういうことなのか」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
知識ゼロの元ヤンキーが本能と実践でつかんだ
その「本質」がここでかいま見れます。
 

●彼の真実の「物語」を今すぐお読みください。
…………………………………………………………………… 
http://www.suganoissei.com/1okuen/ 
……………………………………………………………………  
 
あなたの知らない世界が待っています。新しい扉を開いて下さい。
 

これからの人生がますますおもしろくなってきますよ!
 

 

・・・・・・・・・・・・・・

posted by コスモス at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(1) | インフォトップ

各種、登録作業。

今日は、各種ASPへの登録作業で手間取りました。


インフォカート http://www.infocart.jp/

A8ネット    http://www.a8.net/


A8ネットでは、
「楽天市場アフィリエイトプログラム(03-0717)」の契約

「タワーレコード販売プログラム(06-0512)」の契約
というのがあり、バナー貼り付けもしました。


mixiにも参加しているのですが、
mixiのプロフィールに、先日作成した似顔絵を貼り付けたいのですが
作成した画像はgifで、mixiでアップ出来る画像はjpegということで、
ナカナカ出来なくて、困っていました。


それで、「お師匠さま」にお聞きしたところ、
『画像変換ソフト』を教えていただきました。

ドラッグ&ドロップだけで簡単に変換が出来るので、
超〜簡単でした。


各種ASPと言っても、まだまだあるのに、時間かかり過ぎですよね。


まだまだ、登録しなければいけないものや設定が出来ていないもの
・・・など、たくさんありますが、頑張って行きたいと思っています。


 

posted by コスモス at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASP

アフィリエイト報酬発生♪

今日は、ちょっとビックリ!!しました。

楽天でも、diaryのブログを持っているのですが、
 http://plaza.rakuten.co.jp/nekutarin/

せっかくの楽天ですから・・・と、軽い気持ちで
可愛いシルバージュエリーのお店の画像を貼り付けていました。

それは、アフィリエイトのリンクなのですが、
私自身は全く欲がなくて、ほったらかし状態ですっかり
忘れていたのですが、たまたま確認してみたのです。

そうしたら何と、そのリンクから購入して下さった方が
いるみたいで、アフィリエイト報酬が発生しているのです。

信じられなくて、ただビックリ!!しています。


『アフィリエイト報酬』・・・


自分がこういう場面に遭遇して初めて知った実感です。
最初は、まだ信じられなくて???状態でしたが、
じわじわと喜びに変わって来ました。


こういうことなんですね♪

初めてのアフィリエイト報酬発生!!!です('∇^*)v^☆


 

posted by コスモス at 20:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト

『インフォトップ2ティア』の登録

11月17日、
『インフォトップ2ティア』の登録が21時過ぎ頃から始まりましたが、
サーバーにアクセスするも、重くて重くて繋がらず、
結局、18日になりました。

その後、UPさんに『登録完了通知メール』を忘れ、次の日になってしまいました。
『ビズコム』の講座にも参加しているのですが、分からないところだらけです。
『インフォトップ2ティア』を紹介された当日が締め切り日で、準備不足のまま登録をしたので、仕方ないですね。

今までの私だったら、
一人では何も出来ず『諦めてしまう』ということが多かったので、
『同じことの繰り返しはしない!!』ということを目標に、頑張って行きたいと思っています。

 
 


 

posted by コスモス at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップ

『相互リンク』のお願いをしました。

『ビズコム』でお世話になっている、
かっちんさんという方に、
相互リンクをお願いしました。

『ねおインフォプレナー・ネット起業の最終兵器』
http://kacchin1965.blog60.fc2.com/ です。


快くOK!!していただいたので、嬉しかったです。

こちらのseesaaのブログは、まだまだですので、
私のもう1つのブログ、

『nekutarin(*^^)vのdiary』
 http://plaza.rakuten.co.jp/nekutarin/の方に

お願いしました♪


かっちんさん、ありがとうございました(#^.^#)


 

posted by コスモス at 01:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 相互リンク

プロフィールに似顔絵をアップしました。

「お師匠さま」や『ビズコム』の方々は、
プロフィールに、似顔絵をアップしています。

『ビズコム』にご招待いただいた時に、
「お師匠さま」から、”似顔絵を描いておくといいですよ^^”
と言われていたのですが、ナカナカじっくり取り組めることが出来なくて、今になってしまいました。

でも、 やっと、完成しました!!
『似顔絵イラストメーカー』というサイトです。

http://illustmaker.abi-station.com/

これは素晴らしい!!
実際の自分とは別の、憧れの自分を描きました♪
やっと、プロフィールにアップ出来ます(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 

posted by コスモス at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日、とうとう発表が・・・♪

本日、とうとう、インフォトップの
2ティアアフィリエイターの登録が始まります♪

 その発表も、もう間もなくですね。
 
特典の充実や、無料レポートなど、
通常のアフィリエイターの登録とは違うので
間違って登録しないこと!!とのことです。
 
凄いですね。
待ち遠しいです。
 
 


 

posted by コスモス at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Googleアドセンスについて

『googleアドセンス』・・・
アドセンスっていったい何なの?
「お師匠さま」のブログを拝見した時の正直な感想です。

・「アドセンス」審査に一度で通過することは、そんな簡単なものではない!ということ、
・審査に通過しても、嫌がらせの不正アクセスがあった場合、気を付けていないとGoogleからアッ!!という間に削除されてしまうということ、
・もし、そういう不正アクセスがあった場合、Googleに即座にメールなどで連絡しないといけない・・・
などなど、ちょっとずつ分かって来ました。

私が、勉強のために購入した、石川洋一さんの著書の中に、以下のサイトが紹介されていました。
http://www.affiliateportal.net/archives/2003/07/google_adsense_1.html
初心者の私でも、ちょっと分かるかな?

いえいえ、難しいです・・・。
でも、勉強しなければいけないことは山積みでぇすっ!!

ビズコムの、色々な講座での勉強もねっ^^
頑張らなくっちゃ!!ですね^^

 
posted by コスモス at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google

『SEO』に有効なこと・・・調べ その5

・ホームページの更新頻度を高めて常に新しい情報を提供する
・ホームページ作成の段階から、「検索エンジンへの上位表示」を常に意識したホームページ作りを心がける
・「内部リンク」をきちんと整備する
・良質の「外部リンク」を増やす
・ホームページの内容を索引化した「サイトマップ」を作成する


石川洋一著 「ブログで簡単!アフィリエイト」より

posted by コスモス at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO

『SEO』について・・・調べ その4

「SEO」とは・・・

(Search Engine Optimization)の略で、
「検索エンジン最適化」のことです。

ホームページを訪れる新規の訪問者は、ほとんどが検索エンジン経由でアクセスするため、検索エンジンの検索結果で上位表示されるページ作り、検索エンジンにきちんと評価されるためにページを作成することを「検索エンジン最適化(SEO)と呼ぶ。


石川洋一著「ブログで簡単!アフィリエイト」より

posted by コスモス at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO

『キーワード』、『キーワード検索』について・・・調べ その3

『キーワード』とは・・・

ホームページで取り扱った情報を端的に表した単語のこと。
猫に関するホームページを作成した場合、そのページのキーワードは、「猫」「ネコ」「ペット」などといった言葉になる。


『キーワード検索』とは・・・

GoogleやYahoo!といったウェブ検索エンジンを利用し、キーワードを使用して、インターネット上で目的とする情報を検索することを言う。


石川洋一著 「ブログで簡単!アフィリエイト」より

posted by コスモス at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード検索

『代表的な検索エンジンについて』(調べ その2)

現在、代表的な検索エンジンには、
「Yahoo!」と「Google」がある。

Yahoo!は、検索エンジンの先駆的存在で、
現在もっとも有名な検索エンジンと言える。
検索エンジン機能を備えたインターネットに
アクセスするための「玄関口」(このような
サイトをポータルと呼ぶ)として有名である。

もう1つ、Googleという有名な検索エンジンがある。

検索エンジンには、2つのタイプがある。
Yahoo!は「ディレクトリ型」がベースで、
Googleは「ロボット型」がベースになっている。

「ディレクトリ型」は、ホームページの登録を
人の手で行う。
手作業で行うので、大変な作業であるが、
それだけ質の高いホームページを確実に集めることが出来る。

「ロボット型」は、ホームページのデータを収集するためのソフトウエア(ロボット・プログラム)が、ネット上にある数十億とも言われるホームページにアクセスして、
そのデータを収集して行く。
(「データ収集の単純作業を人間に代わって行ってくれる
ところから、データ回収用のプログラムのことを、
ロボットと呼ぶ」のだそうです。)

 
石川洋一著 『ブログで簡単!アフィリエイト』より
posted by コスモス at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索エンジン

『ASP』について。(調べ その1)

「アフィリエイトサービスプロバイダー」
のことをASPと言う。

アフィリエイトと企業を繋ぐ役割を果たすのが
ASPの役目である。

☆☆日本国内の代表的なASP☆☆

★バリューコマース
「日本のアフィリエイトサービスのパイオニア。
日本最大のアフィリエイトネットワークを活用し、
Yahoo!ショッピングへの誘導を強化」
http://www.valuecommerce.ne.jp/

★A8ネット
「日本最大規模の広告主数とアフィリエイト数を持つ。
アクセス数の少ないサイトでも登録歓迎。
高額報酬会員誕生中」
http://www.a8.net/

★リンクシェア
「リンクシェアだけに参加しているトップブランドが
多数。三井物産の傘下。毎月1円でも報酬が
振り込まれ、振込み手数料も無料」
http://www.linkshare.ne.jp/

★トラフィックゲート
「豊富な広告形態」・「テンプレート」・
「機能、使いやすさを追求したレポート機能」・
「ポイントバック機能(法人向け)」を提供
http://www.trafficgate.net/

★アクセストレード
「他のASPにない独自の提携ECサイトが多数。
カスタマイズ自由な商品リンク。
詳細なレポート機能と、ポイントバック機能」
http://www.accesstrade.net/index.htm

★電脳卸
「商品画像リンクに特価。報酬率はアフィリエイト
業界最大。TWO-TIERプログラム、ライフタイムコミッションを運営」
http://www.d-064.com/

★ジャネット
「高額コミッション還元。すべての広告で、
他社の104%の広告収入。払込手数料なし。
ケイタイアフィリエイトも現在日本一の規模」
http://j-a-net.jp/


石川洋一著「ブログで簡単!アフィリエイト」より

posted by コスモス at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASP

『インフォトップでお金持ち!』

明日までの締め切りで、
凄いサイトを紹介されました。
 
★インフォトップでお金持ち!
http://www.gangan.biz/infotop.html
 
無料・・・という言葉に、
グッ!!と引き付けられるものがありますね。
 
ここは、素人の私にも興味があります。
 
早速、登録してお勉強!!です。
posted by コスモス at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | インフォトップ

『BIZCOM』へ・・・

『BIZCOM』・・・
 
お世話になっている、「お師匠さま」から
ご招待をいただきました。
アフィリエイトのお勉強です。
全く今まで聞いたこともないSNSでした。
 
期待と不安が入り混じったような感じで、
いざ『BIZCOM』へ・・・。
posted by コスモス at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BIZCOM

Googleの検索窓の追加

これから先、ちょっとずつ、
ブログをカスタマイズして行きたいと思っています。
今日は、Googleの検索窓を付けてみました。
「お師匠さま」のブログを参考に、色々探していたら・・・
http://www.google.co.jp/searchcode.html
にありました♪
 
ブログの種類によっては、設定出来ないのもあるようです。
seesaaブログでは設定出来ましたぁ!!
 
 
posted by コスモス at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Google

『ブログタイトル』について

それにしても、
このたいそうな『ブログタイトル』は何?
って感じよね。

知らないって恐い!!

そう、知らないから、分からないから
勉強したい!!って思った。

『インフォトップ』
『アフィリエイト』
『グーグルアドセンス』などなど・・・

分からないこといっぱい!!
だから、今から勉強したい!!って思った。

ひとつずつ、クリアして行くぞぉっ!!

前向きに、頑張るのみっ^^♪

posted by コスモス at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『seesaaブログ』に挑戦♪

『ブログ』・・・

あまりに難しくて、私には「無理!!」って
思っていました。

でも、無理なことを何とか克服したい!!
って、前々から意識して思うようになり、
まさかの私が、ここでこうして
日記を書いています^^

始めたばかりで、分からないことは、
「お師匠さま」に教わっています^^

「お師匠さま」の存在が、
こんな私を、積極的に変えて下さいました。

「お師匠さま」、
これからも、よろしくお願いいたします。

さぁ!!!目標は毎日更新♪
これからも、頑張りまぁす('∇^*)v
 
posted by コスモス at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

